16の活力成分で、もっと元気に!  DyDoドリンコの「エナジーマカ」

16の活力成分で、もっと元気に!  DyDoドリンコの「エナジーマカ」

疲れた…という時に絶大なパワーを発揮する、DyDoドリンコさんのドリンク「エナジーマカ」。ラベル&パッケージのデザインを、今回も担当させていただきました。

二つ星

2015-07-24 at 06:41 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。
うだるような暑さの毎日、皆さま、いかがお過ごしですか?
夏バテ防止のためには、たんぱく質やビタミンをしっかり摂り、
規則正しい生活を心がけること…などと言われますが、
仕事も遊びも忙しくなると、疲れが溜まっていきますよね。

「一発気合いをいれたい!」という時に、グイッと飲んでいただきたいのが
今年5月に登場した、DyDoドリンコさんの「エナジーマカ」。
マカ、冬虫夏草、ガラナ、高麗人参など16種類のエキスが入った、
マカシリーズのプレミアムバージョンです。

ボトルと箱のパッケージは、
今回も、ミネミネラボが担当させていただきました。
ヘルスケア初のドリンクとして、DyDoさんが事業部を上げて
取り組む新商品だったこともあり、
パッケージも筆文字表記など、さまざまなものをご提案…。
約半年の年月をかけて、完成したのがこちらです。

091_p_image1

ゴールドの色味や、箱・ラベルの紙質など、
こだわりポイントがたくさんありますが、
エナジーや躍動感を感じていただけるでしょうか…?

今までにもたくさん作成させていただいている
DyDoドリンコさんのパッケージ。
新しいラインナップは、ぜひ通信販売のHPからご覧ください!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード