自宅療養を万全サポート! マーサ訪問看護リハビリステーション

自宅療養を万全サポート! マーサ訪問看護リハビリステーション

介護はもちろん、療養やリハビリにも幅広く対応してもらえる【訪問介護】のマーサ訪問看護リハビリステーション。パンフレット・ロゴを制作させていただきました。

二つ星

2015-07-13 at 05:31 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。

いきなりですが、皆さんは【訪問看護】というと何を想像されますか??
ご老人のお宅を廻って、日常生活を介助する方々を、
思い浮かべる方も多いと思いますが、
実は、若い方にも利用できるサービスなのです。(知ってました?)

昨今は早期退院が推奨されているため、退院はしたものの、
まだまだ療養が必要だったり、完治せず生活がままならない…
というような方も多いはず。
そんな時に助けてくれる人がいたら、とっても心強いですよね!

ミネミネラボでは、先日、そんなサービスを提供している
マーサ訪問看護リハビリステーション
パンフレット&ロゴをデザインさせていただきました。

パンフレットはこちら↓
Pamphlet_Marsa_Omote_150521_ol

Pamphlet_Marsa_Naka_150521_ol

猫のロゴは、ナガミネが
中のイラストは、デザイナーの森田が作成しました!

先日できた看護服の胸にも、ナガミネ作のロゴが入っています!
090_p_image31

代表の浅見さんは、社長ナガミネの同級生。
ご自分の療養経験から、苦しんでいる方の為にこの施設を
立ち上げられたそうです。
マーサさんのスタッフは、かなり高度なケアを経験された看護師さんが多く
ご老人の介護業務はもちろん、在宅リハビリやターミナルケア、
重篤患者対策など対応が難しいケースにも、数多く対応できるとか!

世田谷区にお住まいの方、お困りの際にはぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード