鉱物&宝石の不思議な力に触れる ミネラルショー&癒しマルシェ in代官山

鉱物&宝石の不思議な力に触れる ミネラルショー&癒しマルシェ in代官山

代官山で開催される【ミネラルショー&癒しマルシェin代官山】のインビテーション&コースターをデザインいたしました。

二つ星

2014-10-24 at 07:19 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。

今回は、近日開催のイベントをご紹介します。
11月15日・16日の2日間にわたって、代官山で開催される
【ミネラルショー&癒しマルシェin代官山】。
鉱物や宝石の展示販売のほか、
ヒーリング&美容体験やワインテイスティング など
心を癒し、豊かにするような催しが沢山用意されています。

鉱物や宝石は、地球が長い時間をかけて
作り出してきた宝物といわれます。
結晶の美しさは、眺めているだけでも癒されますし、
近年ではまた、パワーストーンとしても注目を集めていますよね。

ミネミネラボでは、このイベントのインビテーションを作成させていただきました。

080_sp_image1
インビテーション表面。イベントを象徴するヒーリング要素
(宇宙・光・波動など)をイメージさせるビジュアルに。

招待制のイベントであることを踏まえ、
プレミアム感のあるデザイン・質感に仕上げています。

080_sp_image2
中面。鉱物・宝石のビジュアルを散りばめています。

080_sp_image3
インビテーションに挟み込まれるコースター。

本パンプの他にも、形や折りの面白いものを
いくつかご提案させていただきましたので、ご紹介します。
080_sp_image4

このイベントは、招待制とのことですが
出展社を通じて、インビテーションを入手することもできるそうです。
興味のある方は、下記リンクからぜひご確認くださいね。

ミネラルマルシェHP
ミネラルマルシェFacebook

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード