海外事業を成功に導く人材と出会える  グローバル顧問

海外事業を成功に導く人材と出会える  グローバル顧問

海外ビジネス展開の心強い味方、サイエスト株式会社の「グローバル顧問」。海外事業ノウハウや人脈づくりに精通したシニア・エグゼクティブと、妥当なコストで業務契約ができるサービスです!この事業のパンフレットを作成させていただきました。

二つ星

2014-09-30 at 09:16 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。

世間では、御嶽山噴火のニュースが続いておりますね…。
少しでも多くの命が助かりますように、と願わずにはいられません。
現場では「口と鼻を覆え」「岩陰に隠れろ」など、
登山熟練者の的確な指示が、生死を分けたとも言われていますね。

…今回は、そんな頼れるベテランを紹介してくれるビジネスのお話。

海外でビジネスを展開したいけれど、
勝つためにはどんな戦略を立て、推進すればよいのか?
そんな時に心強い味方となるのが、
サイエスト株式会社
グローバル顧問 というサービス。
それぞれの会社が抱えるニーズに合わせて、
海外事業のノウハウや人脈を築いて来たシニア・エグゼクティブを
紹介・マッチングしてくれるシステムです。
コンサル会社や中途採用に比べ、欲しい分野に精通した人物と
妥当なコストで契約できるのが、何よりの魅力!
まだ動き出して1年ほどですが、すでに多くの成功事例が生まれています。

このサービスを紹介するパンフレット類を、
デザインさせていただきました。

【メインパンフレット】/A46P・片観音開き
079_p_image1jpg1

079_p_image2
・ターゲット(企業部長様以上クラス)にとってリアリティのある構成
・ビジネスとしてのクオリティの高さや、グローバル感
を意識したデザイン構成/画像選定をしています。

【挟み込み】/A4・裏表
079_p_image3079_p_image4
こちらはデータ類や実績をご紹介しています。

先日、クライアントから「ご紹介がしやすくなった」と
お褒めの言葉をいただきました。
日本企業の技術力やエナジーを海外に知らしめるような、
素晴しいマッチングがたくさん増えるといいですね!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード