2015年も、ますます健康に。DyDoドリンコの粉末サプリメント♪

2015年も、ますます健康に。DyDoドリンコの粉末サプリメント♪

新年第一弾のお話は、DyDoさん初!の粉末サプリメント「ほっこりしょうが日和」と「すっきり青汁」。2商品のパッケージをデザインさせていただきました!!

二つ星

2015-01-07 at 03:28 pm
text: KEIKO OKABE

明けましておめでとうございます。
新年は気持ちも新たに、メンバーで十番稲荷神社にお参りしてきました。
十番稲荷のご祭神は、衣食住・商売繁盛で有名ですが、

学芸芸能や美の力もパワーアップさせてくれるとか…!!
今年も、いろいろな分野で磨きをかけるミネミネラボにご期待ください♪

新年1発目の話題は、健康サプリメントのお話です。
ミネミネラボでは、DyDoドリンコさんの商品パッケージを
長くお手伝いさせていただいておりますが、
この度、DyDoさん初!の粉末サプリメント
「ほっこりしょうが日和」と「すっきり青汁」の
パッケージをデザインさせていただきました!!

★まずは「ほっこりしょうが日和」から。
081_p_image11
体をぽかぽかにする成分を特に多く含む「黄金ショウガ」と
赤血球をつくる鉄の吸収を促進してくれる「大豆発酵多糖類」。
Wのチカラで体の巡りをよくしてくれる栄養機能食品です。
柚子風味で飲みやすく、ホットでもアイスでも簡単に溶けるので
一年中飲んで、巡りのよい体で過ごせます。

デザインは、商品コンセプト通りに
ほっこり優しいイメージに。
飲み方がイメージできるよう、グラスのビジュアルを入れました。

★続いては「すっきり青汁」。
081_p_image2
こちらは、北海道のクマザサを原料に使用しています。
クマザサの「食物繊維」は、話題の食材ケールの2倍もあるとか!
ほかにもカルシウム、鉄、ビタミンE、カロテンなど
美容や健康に役立つ成分をバランスよく含んでいます。
このクマザサに「乳酸菌」「オリゴ糖」をプラスし、
飲みやすい香りと味わいを実現したサプリメントです。

ビジュアルでは、北海道の風景を使用して
原材料の良さや爽やかさをアピール。
こちらも、飲むイメージが湧くようにグラスを入れています。

081_sp_image3
「すっきり青汁」をつくるためのシェイカーもデザインしました。
くまさんは、当社制作のオリジナルキャラクターです。

これらの商品は、DyDoのオンラインショップ限定で販売されています。
ミネミネがデザインしたものが、かなりたくさんありますので、
ぜひ一度、サイトをのぞいてみてくださいね!!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード