ブロック力がパワーアップ! フジフイルムのメタバリアシリーズ

ブロック力がパワーアップ! フジフイルムのメタバリアシリーズ

フジフイルムの「メタバリアスリム」「メタバリアスリム プレミアム」が1月よりリニューアル! 食物繊維が入り、ブロック力がよりパワーアップしています。この2商品のパンフレットを制作させていただきました。

二つ星

2015-02-13 at 07:29 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。

今年の春も、昨年から引き続き
ハイウエストのスカートやパンツが流行りそうな気配ですね。
足が長く見える効果は嬉しいですが、
お腹ぽっこりを強調する、恐ろしいアイテムでもあります(汗

育ったお腹の肉を何とかしたい!と思っている方に
今回はダイエットサプリのお話を。

飲むだけで、食べすぎた食事の吸収をブロックし、
「ぽっちゃりを、すっきりに」してくれる
フジフイルムのダイエットサポートサプリメント
「メタバリアスリム」「メタバリアスリム プレミアム」が
よりパワーアップして1月よりリニューアルしました。
食物繊維が入り、ブロック力がよりパワーアップしています。
ミネミネラボでは、この2商品のパンフレットを制作させていただきました。

メインターゲットである、食欲旺盛で元気な女性に向けて
ケーススタディ+いなばゆみさんのイラストで
食べたいけどやせたい人が楽しく共感できるものに。
それぞれの用途をさりげなく紹介しています。

【メタバリアスリム】
FF_metaslim_H1-H4.eps
【メタバリアスリム プレミアム】
FF_metaslim_pre_H1-H4.eps

こちらは成分紹介のページ。
天然成分サラシアに、今回加わった食物繊維のほか、
有効成分がマルチに配合されています。

【メタバリアスリム】
FF_metaslim_H1-H4.eps
【メタバリアスリム プレミアム】
FF_metaslim_pre_H1-H4.eps

とにかく甘い物や炭水化物が好き!という方には
糖の吸収をブロックしてくれる「メタバリアスリム」。
脂っこいお肉やラーメンがやめられない…という方には、
糖と脂肪の吸収をWでブロックしてくれる
「メタバリアスリム プレミアム」がおススメです。

私もそろそろ買わなくては…。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード