ここで学べば、自信が生まれる。通訳者・翻訳者の養成学校 サイマル・アカデミー

ここで学べば、自信が生まれる。通訳者・翻訳者の養成学校 サイマル・アカデミー

この春よりカリキュラムを再編成した、通訳者・翻訳者の養成学校サイマル・アカデミー。新入生募集に関する各種広告・ツールを作成させていただきました!

二つ星

2015-03-12 at 06:31 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。

松岡修造さんが、テレ朝で2020年のオリンピックに向けた
『TOKYO応援宣言』という新しい番組をスタートするようです。
「僕の東京オリンピックは、もう始まっている!」というコメントに
気が早いなあ…と笑いつつも、
確かに5年って、けっこうあっという間かも…と思う、今日この頃。
年齢のせいでしょうか(笑

本日は、そんな2020年にぐんと需要が高まりそうな、
通訳者・翻訳者を養成する学校、サイマル・アカデミーさんのお話。

「サイマルで学んだ人は、本当にレベルが高い」と言われるほど
現場で通用するスキルを磨ける事で
定評のあるサイマル・アカデミーさんですが、
この春よりカリキュラムを再編成。
学んだ人が、より仕事に近づけるサポートも充実しました。

今回も、ミネミネラボでは
新入生募集に関する各種広告・ツールを
作成させていただきました! いくつかご紹介いたしますね。

1)通訳・翻訳専門誌広告
085_ad_image1
受講生や卒業生の方が、口を揃えておっしゃっていた
「学んで、自信がついた」という言葉を、端的に伝えられる内容にしました。
通訳と翻訳の内容を一本化し、総合校としてのバリューを高めています。

2)募集要項
085_ad_image2
085_ad_image31
085_ad_image4
緻密なカリキュラム内容やスケジュールなどを、わかりやすく整理。

3)サイマルボイス
085_ad_image5
受講生や卒業生、講師の方が、
授業内容や、サイマルで学ぶメリットを語ってくださっています。
入学前に読んでいただき、
自分に向いているかどうか、どんな力が付きそうか…など、
学校選びの判断を後押しするためのツールです。

2020年の特需に向けて、ますます活況を見せる通訳・翻訳業界。
気になる方は、ぜひ資料請求してみてください。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード