毎日の健康&美容をサポート! DyDoドリンコの商品パンフレット

毎日の健康&美容をサポート! DyDoドリンコの商品パンフレット

今回は、DyDoドリンコさんの健康&美容商品のパンフレットをご紹介!お年寄りから若い男女まで、いろいろな方のお悩みに応える商品がたくさんあるのです。

三つ星

2013-03-12 at 09:19 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。
暖かくなったと思ったら、また冬の寒さに逆戻りしたりと、不安定な毎日が続きます。
みなさま、お身体にはくれぐれもご注意くださいね。

…今回は、そんな体調管理にちょっと関係のあるお話。

ミネミネラボでは、DyDoドリンコさんの通信販売サイトで販売されている
健康&美容商品のPRツールを、たくさん手がけさせていただいています。
DyDoさんは、昨年サプリメント・美容ドリンクの通信販売事業に参入し、
新商品や既存商品のリニューアルなどを勢力的に展開しているのです。

先日のブログでは、サプリメントのパッケージデザインをご紹介しましたが、
今回ご覧いただくのはパンフレット。
DyDoさんのサプリメントや美容ドリンク、飲料などを買われた方にお送りし、
より深く商品の良さを知ってもらうのが狙いです。
ミネミネラボでは、これまでに新商品&リニューアル商品含め、
4種類の商品パンフレットを制作しました。

【その1】燕龍茶レベルケア
飲むだけで血圧を下げる!と話題の、トクホ(特定保健用飲料)のお茶です。

057_p_image7

【中ページ】

057_p_image8

【その2】ノコギリヤシ 長命草&カボチャ種子エキス配合
男性の前立腺肥大に効果的なサプリメントです。

057_p_image5

【中ページ】

057_p_image6

【その3】マカ 雪蓮花エキス配合
活力が足りない方におすすめしたい元気の元。ガラナやスイカなども使われていますよ!

057_p_image3

【中ページ】

057_p_image4

【その4】コラーゲン10000 プラス フルーツプラセンタ&
コラーゲン プラス フルーツプラセンタ
コラーゲンのドリンクとサプリメントのカップリング告知です。
メロンから採取した、フルーツプラセンタを含んでいます。

057_p_image1

【中ページ】

057_p_image2

ミネミネラボ一同、健康分野に関してかなり詳しくなりました(笑)。
それにしても、世の中には健康に役立つ、思いがけない成分がたくさんあるものですね。
健康志向や高齢化で、これからますます成長が期待されるこの分野、
次はどんな成分が商品化されていくのでしょうか…。楽しみですね。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード