次の人気俳優・監督を発掘!  ENBUゼミナールのミニパンフレット

次の人気俳優・監督を発掘!  ENBUゼミナールのミニパンフレット

俳優/映画監督など多くのクリエイターを世に送り出しているENBUゼミナールさん。新たに夢を目指す方を後押しする、入学案内のミニパンフレットを作成させていただきました!

二つ星

2013-01-24 at 04:06 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。
2013年のお仕事第一弾として、今回は
ENBUゼミナールさんのパンフレットをご紹介します!

演劇・映画の世界で活躍する人材を育成するENBUゼミナールさん。
本谷有希子さんやノゾエ征爾さん、吉田浩太さんなど、
新進気鋭のクリエイターを、今も次々と世に送り出しているスクールです。

2013年春の生徒募集にあたって、
ミネミネラボが制作させていただいたのが、劇場や映画館に設置するミニパンフレット。
よい芝居や作品と出会い「役者っていいな」「映画を撮りたい」と思った時、
その気持ちを後押しする入学案内のツールができれば…というご要望でした。
通年使えるミニツールを作成するという、初の試みです。

演劇を観に行ったことがある方ならご存知だと思いますが、
入口では、結構な数のフライヤー(ちらし)を渡されますよね。
しかも、奇抜なデザインや色使いのものが極めて多いです。
このカオスに埋もれてしまうことがないよう、
シンプルかつ、力強さを感じる2種類のデザインができあがりました。
(デザインは上西(ジョニー)が担当しました)

【演劇/映像俳優コース】
Web

Web


【映画監督コース】
Web

Web

永嶺が先日テアトル新宿に行ったときには、
すでにこのパンフレットが場内のラックに入っており、
かなり目立っていたという話でした♪
演劇や映画を観に行かれた際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、ENBUゼミナールさんは、ただいまテアトル新宿で、
ENBUセミナール・ベストセレクションを開催中!
有名監督による卒業作品や卒業生の各種受賞作など、
話題の作品を、1/25(金)までリレー上映しています。
お時間のある方は、どうぞお見逃しなく!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード