ミネミネラボの会社案内できました。

ミネミネラボの会社案内できました。

構想1年。ミネミネラボの会社案内パンフレットが完成いたしました。

三つ星

2012-08-20 at 06:11 pm
text: KEIKO OKABE

ここのところしばらく、クライアントさんの話題をお伝えしてきたミネラン・ブログ。
今回は、久々にミネミネラボからのお知らせです。

このたび、ミネミネラボの会社案内が完成いたしました〜!!!
実はこの会社案内、約1年越しの作品。お仕事の合間に
メンバーが手分けしながらコツコツと創ってきたものが
ようやくお披露目できることになりました!

スクール関係のお仕事を中心にスタートしたミネミネラボも、
おかげさまでいろいろなジャンルの案件を依頼していただくようになり、
得意分野や守備範囲がぐんぐん広がってきました。
会社案内では、過去の足跡を振り返りながら、ミネミネラボの
基本スタンスである「成功のサイクルを創る」というメッセージを、
あらためて明確にお伝えしています。

mine2_p11-12_nol

イラストは山口が担当。分野ごとに
イメージを喚起しやすいモチーフを、たくさんちりばめました。
mine2_p11-12_nol
mine2_p11-12_nol

版型はコンパクトなA5サイズ。
女子力あふれる仕上がりになっています(笑)。
ぜひご覧になってくださいね。

ダウンロードはこちらから…
http://www.mine2.net/c/CP.pdf

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード