AYAKA HIRAHARA Concert Tour 2012 “ドキッ!”

AYAKA HIRAHARA Concert Tour 2012 “ドキッ!”

平原綾香さんの2012年コンサートツアー“ドキッ!”。名前の通り、“ドキッ!”が一杯の新鮮な魅力に溢れる内容です。今年もツアーパンフレットの企画・デザインを、ミネミネラボが担当させていただきました。

三つ星

2012-06-07 at 04:38 pm
text: KEIKO OKABE

梅雨のうっとうしさを吹き飛ばす風物詩として、
私たちスタッフが楽しみにしている平原綾香さんのツアーが、今年もはじまりました!
今回のツアータイトルは、“ドキッ!”。
タイトルの通り、今までに見たことのない新しい綾香さんの顔が
次々と登場するパフォーマンスに、観客のみなさんも私たちもただ圧倒!
2時間半があっという間に過ぎ去った、ワクワクしっぱなしのステージでした。
これから3ヵ月余りを全国で歌い続ける綾香さん。ライブでぜひ体感してみてください!

ミネミネラボのツアーパンフレット制作も、おかげさまで3年目。
今年も、とても楽しみながら創らせていただきました。
パンフレットも、開いた方に“ドキッ!”としていただけるよう、
綾香さんの魅力を、いろいろな角度からカラフルに表現。
撮りおろし写真が満載のグラビアページは必見です!!
049_p_image11
049_p_image21

他にも、作曲家・都倉俊一さんとの対談や、直前インタビューなど、
読み応えのある内容に仕上がっています。
コンサート会場またはグッズの通信販売で購入できますので、
興味のある方はぜひ、お手にとってみてくださいね!

ツアーグッズの他にも、ミネミネラボでは
綾香さんのファンクラブ 「Camp A-ya! Angel」の会報誌作成も手がけています。
小田和正さんやさだまさしさんをはじめアーティストの方々との対談や、
ツアーや撮影のレポートなどの企画、ここだけの裏話なども掲載されています。
綾香さんをより深く知りたい方にはオススメですよ。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード