仕事に直結するスキルを学ぶ。東京電子専門学校

仕事に直結するスキルを学ぶ。東京電子専門学校

ミネミネラボでは、今年も東京電子専門学校さんの入学案内リーフレットを作成。カラフルで元気なイメージに仕上がりました!

二つ星

2012-04-24 at 03:51 pm
text: KEIKO OKABE

日によってはコートがいらないほど、暖かくなってきましたね。
梅雨まであと1〜2ヶ月ほど、気持ちのよい天気を満喫したいところです。

今回ブログでご紹介させていただくのは、東京電子専門学校さん。
先端医療系/ソフト情報系/先端電子系 と3つの分野で
毎年優秀な卒業生を輩出していらっしゃる専門学校です。

校内を拝見して驚くのが、とにかく設備がスゴい!ということ。
一体数千万のCIスキャンなど、高額な最新機器を使って、
生徒さんがもくもくと実習に励んでいます。

機材や機器がものすごい勢いで進化していく3業界では、
最新器機に慣れ親しむことが、就職に大変有利に働くそう。
先生方の熱心な指導も加えて、毎年高い就職率を誇っているのです。

ミネミネラボでは、学校案内リーフレットの企画・デザイン・
モデル手配〜撮影など一式を、今年も担当させていただきました。

モデルさんの手配については、3年連続で
オスカープロモーションさんにお願いしています。
モデルさんの対応がとても素晴しく、撮影にも積極的に臨んでもらえるため
今回も和やかな雰囲気の中、滞りなく撮影を終える事ができました!

こうして出来上がったリーフレットがこちら。

048_ed_image11

048_ed_image21
どんな学科があるか/何を学べるか/どんな技術や資格が身につくのか が
一目でわかるよう見開きで表現。
サポート内容や入学までの道すじもわかりやすく解説しています。

このリーフレットは、高校の進路相談室に設置されたり、
各種説明会などで使用されることになります。
また、この時に撮影したモデルさんのカットは
東京電子さんのWebサイトでもご覧いただけますので、
興味のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード