★祝・10周年★ 平原綾香さんのシングルコレクション発売

★祝・10周年★ 平原綾香さんのシングルコレクション発売

5/8、平原綾香さんの「10周年記念シングル・コレクション 〜Dear Jupiter〜」が発売!初のCDジャケット&ブックレットデザインに、ミネミネラボもワクワクしながら当日を迎えました!!

三つ星

2013-05-10 at 09:38 pm
text: KEIKO OKABE

突然ですが、お知らせです!!
5/8に、平原綾香さんの
「10周年記念シングル・コレクション 〜Dear Jupiter〜」が発売になりました〜〜!!
☆・゜+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆

2003年のデビュー曲「Jupiter」から、
綾香さんがリリースしてきた全シングルが収録された、10年間の軌跡をたどる完全盤。
この記念アルバムのジャケット&ブックレットを、
ドリーミュージック・の引田和幸さんのアートディレクションのもと、
ミネミネラボがデザインさせていただきました!!

初回限定盤は、DVDつきの3枚組!
002

ブックレットも、発売時のCDジャケット写真を掲載&
綾香さんの丁寧なコメントが寄せられている豪華版です。
059_cd_image91

通常盤のジャケットはこちら。
059_cd_image2
往年の女優のような、色香ただよう大人のイメージです。

発売当日は、銀座の山野楽器を訪れたという綾香さん。
店内のディスプレイも、ひときわ目を引いていましたよ!!

初日からオリコン3位と好調な滑り出し。今後の伸びが楽しみです!!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード