熱いハートが燃えている!  揚羽の暑中お見舞い

熱いハートが燃えている!  揚羽の暑中お見舞い

夏の暑さに負けない熱い気持ちを伝えたい! 揚羽さんの “暑中お見舞い”を制作させていただきました♪

二つ星

2013-08-02 at 08:43 pm
text: KEIKO OKABE

毎日、うだるような暑い日が続いておりますね。
今回は、夏の暑さに負けない“熱い”書中お見舞いハガキのご紹介です!

パートナー会社の揚羽さんは、 採用や販促等の映像・動画制作で
500社・1000本以上の実績をお持ちの企業。
“ターゲットの心に突き刺さる”クリエイティブにこだわった提案で、
「欲しかった人材が採用できるようになった」
「商品理解が進み、売り上げアップに繫がった」
「会社のブランディングが明確になった」と、
多くのお客様から頼りにされていらっしゃいます。

その原動力は、何と言っても“人”。
熱意を持って質の高い提案に取り組む社員の皆さんが、
お客様から高い評価を受けているのだとか。

そんな揚羽さんらしく、暑中お見舞いのデザイン依頼でも、
「社員が元気である様子を、ビビッドに伝えたい」というご要望をいただきました。

そこで…
060_pc_image1

社員全員にご登場いただき、会社の躍動感が伝わるような楽しいデザインにしてみました!
「あ・げ・は」のコピーは、社内公募から選ばれたもの。
イベントに積極的に参加する、社内の一体感が伝わってきますね。

今頃は、お客様たちの元に届いている頃でしょうか。
このハガキから、良いご縁が生まれることを願っています!!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード