2015.6.1オープン! 足柄牛・山麓豚・鎌倉野菜のお店 山麓庵のロゴデザイン

2015.6.1オープン! 足柄牛・山麓豚・鎌倉野菜のお店 山麓庵のロゴデザイン

ミネミネラボがロゴデザインを担当させていただいた「鎌倉 山麓庵」が、6月1日、鎌倉市にオープン!! 神奈川ブランドのお肉や野菜にこだわった蒸し料理は、これからの季節にもピッタリ。決定ロゴや別案も合わせてご紹介します。

二つ星

2015-06-01 at 05:31 pm
text: KEIKO OKABE

今回のミネランブログは、進店オープンのお知らせです★

本日6月1日、ミネミネラボがロゴデザインを担当させていただいた
鎌倉 山麓庵」が、鎌倉市にオープンします!!
山麓庵は、神奈川ブランドの「足柄牛」「山麓豚」「鎌倉野菜」をメインにした
セイロ蒸し料理のお店。
ほどよく脂が落ちた柔らかなお肉と、甘みが引き出されたお野菜を
サッパリとしたポン酢で食べる美味しさは、これからの暑い季節にもピッタリですよね。

山と太陽のイメージが入ったロゴを…というオーダーに合わせて
ミネミネから、いくつかご提案させていただきました。

Šî–{ CMYK
↑採用案はこちら

Šî–{ CMYK
↑こんな案もお出ししました(ちょっとだけご紹介)

087_sp_image3 087_sp_image4
↑こちらが看板。お店の方に写真をお送りいただきました。
シックなイメージに仕上がっています。
山麓庵は、小町通りを一本入ったところにありますので、
お近くまで行かれた際には、この看板を目印に♪

また、箱根の芦ノ湖近くには、箱根 明か蔵という山麓庵の姉妹店もあります。
こちらも美味しい蒸し料理が楽しめますので、足を運んでみてくださいね。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード