GWは近い! レジャーチケットはコンビ二で購入すべし。

GWは近い! レジャーチケットはコンビ二で購入すべし。

遊びに行くなら、まずコンビニ端末をチェック! 様々なレジャー施設、動物園、美術館、プールなどのチケットが安く便利に買えてしまうのです!

二つ星

2009-04-13 at 06:43 pm
text: YOKO NAGAMINE

大分あたたかくなってきましたね! 半袖で外出できるほどです♪
私は花粉の時期はひたすら「4月の中旬までの辛抱!」などと自分に言い聞かせて生きていますが、やっとパワー全開の季節に突入した感じです。
ゴールデン・ウィークも近い!
さて、GWと言えば、高速道路も安くなったことですし、家族や友人と出かけられる方も多いことと思います。
そして、 ディズニーリゾートや富士急ハイランド、マザー牧場、スパリゾートハワイアンズなどに行かれる人もいるでしょう。

010_w_image1

各コンビニに分かれて買い方を説明。知らなくても画面を見れば大丈夫!

そんな方に朗報です! 
レジャー施設のチケットはコンビニで安く便利に買えてしまうのです!
前回の日記でも軽くご紹介した、i.JTBさんのサービスはコレです☆)コンビニは、家の近くでも目的地の近くでも大抵あるもの。ドライブ中、ジュースを買ったりするついでにコンビニの中の端末でレジャーチケットもゲットしてしまえば、実際に現地で買うよりも得なのです。意外に知られているようで、知られていないコンビニ端末の便利さ。コンサートのチケットの発券だけに使っていたりしませんか?
今度あらためて立ち寄って触ってみるのもおススメです。

「へぇ〜、ディズニーランドもコンビニで買うと限定品のプレゼントが当たったりするんだ」なんていう新しい発見もありますよ。 

くわしくはJTBさんの割引チケットサービス・Webサイトへ!(↑イメージ)

 (※このサイトは制作をディレクション:ミネミネラボと実制作:NOVITA で担当しています。他にも数々の広告や制作物に関わらせていただいています。)

JTBさんでは、こうしたレジャーチケットの他にも高速バスチケットなども扱っています。これもコンビニ購入が断然便利♪
GW帰省される方にはこのバスサービスもおススメです。

さて、私はと言うと、このGWはイギリスに行ってきます!! この機会に、たくさんの可愛いもの・素敵なデザインなどを観てこようと思います。そして、こうした便利なコンビニサービスが、イギリスではどのようなもので根付いているのか、調べてきます。 
ミレニアムドームのティナ・ターナーのLIVEチケットを購入したのですが、ちなみにソレは、チケットPDFをダウンロードできました。笑 日本ではなかなかセキュリティ(?)的に難しいのか、少しこの便利さに面食らってます。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード