話題の美容成分配合!  DyDoドリンコのFINEAGE

話題の美容成分配合!  DyDoドリンコのFINEAGE

8月25日、ミネミネラボがパッケージをデザインさせていただいた、DyDoドリンコさんの新商品「FINEAGE」(ファインネージ)がデビューしました!

二つ星

2014-08-26 at 06:04 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。
先日、加山雄三さんの「若大将EXPO」コンサートで、日本武道館に行ってまいりました。
加山さんの77歳とは思えない若々しさとパワーあふれる歌声、
ピアノからギターまで弾きこなす才能に感動!
スタッフ一同、エネルギーを一気にチャージさせていただきました。
それにしても、会場のファンの皆さんがお若いことにもびっくり。
歌って踊って、コンサートを全身で楽しんでいらっしゃいました。
あんな風に歳を重ねていきたいものです。

…今回は、そんな若々しさを保てるかもしれないお話。

8月25日、ミネミネラボがパッケージをデザインさせていただいた
DyDoドリンコさんの新商品「FINEAGE」(ファインネージ)がデビューしました!

FINEAGEには、いま話題の美容成分“プロテオグリカン”が配合されています。
プロテオグリカンは、サケの鼻軟骨などに含まれる成分で、
肌の保湿成分であるコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進し、
美肌や関節痛の緩和などに効果があるといわれる、アンチエイジングの救世主。

DyDoドリンコは、プロテオグリカンの研究で日本をリードする青森県と提携、
FINEAGEには、青森産の高品質なプロテオグリカンに加え、
同じく青森産のりんご繊維(セラミド含有)やI型フィッシュコラーゲン、
ローヤルゼリー、N-アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸など、
美肌成分をしっかりと詰め込みました。
この商品は「あおもりPGブランド」 認証を受け、
売上が地域振興に貢献することにもなっています。

…ちょっと前置きが長くなりましたが、実際のパッケージをご覧下さい!
076_p_image1076_p_image2

パッケージは、スティックゼリータイプと、タブレットタイプの2種類。
ターゲットとなる40〜50代の女性に向けて
ピンク赤を基調に、 キラキラしたイメージやゴールド感を入れて
潤い、つやを感じさせるようなデザインにしています。
ゼリーパッケージには、みずみずしいりんごのビジュアルを入れました。

DyDoドリンコさんは、これからさらに
美容カテゴリーに力を入れていきたいとのこと。
先日はFINEAGEが日経新聞の編集欄にも取り上げられ、
この商品にも大きな期待が寄せられています!

076_p_image3

全国の女将が登場するFINEAGE特設ページはこちら
FINEAGEが買えるDyDoきれいバランスページはこちら

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード