歌姫の笑顔で素敵な1年に★『平原綾香カレンダー』

歌姫の笑顔で素敵な1年に★『平原綾香カレンダー』

日本が誇るトップアーティストの平原綾香さん。
綾香さん初のカレンダーを、ミネミネラボが制作しました★

三つ星

2009-11-13 at 12:05 pm
text: YUKO SATO

こんにちは、スタッフの佐藤です。今回は、歌手の平原綾香さん(とグッズ)についてご紹介します!

2003年、デビュー曲の『Jupiter』で一躍有名になった綾香さん。2008年にはフジテレビドラマ『風のガーデン』で主題歌を歌うとともに、女優としても出演していました。当時は家でテレビを見ながら「綾香さんて、演技もするようになったのか~!」なんて思っていました。最近では、『モルダウ』『仮面舞踏会』などのクラシック曲をカヴァーしたアルバム『my Classics! 』をリリース!先日はロシアでの単独公演を果たすなど、今とっても勢いのある女性歌手なのです!

さて、そんな平原綾香さんとミネミネラボとの関係はというと、弊社では今年から、彼女のファンクラブ会報誌を作らせていただいているのです!取材で初めて彼女の歌を生で聴いたときには、感動で鳥肌が立ちました!魂に響くような深みのある歌声なのです。その後も幾度となくコンサートに足を運んでいるのですが、その度に涙が出そうになります。そして、彼女の素晴しいところは歌だけではありません!25歳という若さにも関わらず、とっても人間ができているのです。いつもファンに気を配り、スタッフや共演者に感謝の心を持っている綾香さん…。同世代の私としては、お手本にしたいことがたっくさんあります。こんな素敵な方とお仕事をするきっかけをくれたご縁の神様!本当にありがとう!!

さてさて、ここで綾香さんグッズのお知らせです!弊社では、綾香さんの2010年カレンダーも制作させていただきました!使われている写真は、すべてこのカレンダーのための撮りおろしなんですよ☆しかも1ヶ月ごとの13枚!バラエティに富んだショットが満載です♪歌声はもちろん、姿まで美しい綾香さん…。ご本人としてもカレンダーは初の試みだということで、かなり気合いが入っています!
商品は、一般の方もファンクラブ用のWebサイトから購入することができます♪平原綾香さんのカレンダー、ぜひぜひよろしくおねがいしますっ!!

020_sp_image1

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード