ママ世代が楽しく読んで活用できる♪ イオンスタイル・フードコートのトレーシート

ママ世代が楽しく読んで活用できる♪ イオンスタイル・フードコートのトレーシート

イオンスタイルのフラッグショップ、板橋前野店のフードコートで楽しくつかってもらえるトレイシートをデザインさせていただきました。

三つ星

2017-05-08 at 01:20 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。

お仕事紹介の第三弾は、HERSTORY様よりご紹介をいただいた、
イオンスタイル板橋前野町様の話。

イオンスタイル板橋前野店は、イオンの新しいフラッグショップ。
従来の店舗に比べ、内装もスタイリッシュで
スッキリとしたレイアウトが人気の店舗です。

地下1Fのフードコートも、明るく広々とした雰囲気!
美味しいデリやデザートアイス、スムージーなど、
今どきママに嬉しい話題のメニューが揃っています。

そのフードコートで使用されているトレイシートを、
店舗のイメージに合わせて一新したい、というオーダーをいただきました。

出来上がったデザインがこちら!

メインターゲットである若いママ世代に
フードコート内の案内図が楽しくわかりやすく
伝わるよう、すっきりとしたデザインに。
イラストレーターの西谷 久さんに、とても素敵なイラストを描いていただきました。

後日、店舗をのぞくと、パウチ加工されて使われていました!

店舗を利用する皆さんに、少しでも喜んでいただけますように。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード