10年分の感謝を込めて… 平原綾香「Dear Jupiter」ツアーパンフレット

10年分の感謝を込めて… 平原綾香「Dear Jupiter」ツアーパンフレット

平原綾香さんのデビュー10年目を飾るツアー「Dear Jupiter」。記念すべき10周年のツアーパンフレットを、今年もミネミネラボで作成させていただきました!!

三つ星

2013-09-09 at 03:07 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。
暑さもだんだん落ち着いて来ましたね。
昼の屋外でも、熱中症を気にせずに
お酒が飲めるようになって嬉しい限りです(笑)。

そんな秋の一大イベントといえば、
ミネミネラボ一同が楽しみにしているのが、
デビュー10周年を迎えた平原綾香さんのコンサートツアー「Dear Jupiter」!
今回は、記念すべき区切りの年ということもあり、
恒例のツアーパンフレットを、豪華装丁版で企画・制作させていただきました。
綾香さんの想いがいっぱいに詰まった内容に仕上がっています!!

外装は、艶やかなハードカバー。
長期保存にもピッタリです。
064_p_image1

第一特集はロングインタビュー。
綾香さんの10年間とこれからへの決意が語られています。
064_p_image2

10周年のスペシャルコンテンツ「Ayakaヒストリー」!
懐かしい写真とともに、綾香さんのデビューから今までの歴史を紹介しています。
064_p_image3 064_p_image4

残念ながら、今回のツアーはソールドアウトしていますが、
10周年記念のファミリーコンサート「平原さんちのコンサート」や、
クリスマスイベントなども多数開催される予定です!
綾香さんの優しい歌声に癒されてみては…??

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード