エノキタケがぽっちゃりを救う? リコム「蹴脂粒」パンフレット

エノキタケがぽっちゃりを救う? リコム「蹴脂粒」パンフレット

株式会社リコラボ様のサプリメント「蹴脂粒(しゅうしりゅう)」のガイドブックを作成しました。

二つ星

2016-04-27 at 06:58 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。

Web記事の仕事で、お医者様や健康の専門家にお話を伺うと
必ずおっしゃるのが、今どきのダイエットの危険性。
中でも、行き過ぎた糖質制限や脂抜きは、かなり健康に悪影響を及ぼすのだとか。
やはり、当たり前ではありますが
バランス良く腹八分目を目標にしつつ、
食べてしまったものを早めに運動などで
燃焼するという方法が一番よいようですね…。

今回は、溜まってしまった脂肪燃焼に役立つサプリメントのお話。
昨年、第一エージェンシーさまからの依頼で、
株式会社リコラボ様のサプリメント 「蹴脂粒(しゅうしりゅう)」の
ガイドブックを作成しました。

このサプリメントの成分は、エノキタケから抽出した「キトグルカン」。
キトグルカンは、なんと、体内に溜まった中性脂肪を分解し
エネルギーに変換してくれるという働きがあるそうなのです!!

ガイドブックでは、 蹴脂粒(キトグルカン)の効果を伝えつつ、
読み物としても楽しんでいただけるような構成を心がけました。
豆知識など、楽しく読んでもらうコンテンツも提案しています。

Shushiryu_BB_work

Shushiryu_BB_work

Shushiryu_BB_work

あらためて、きのこ(菌)のチカラを実感した案件でした。
内蔵脂肪が気になる方は、ぜひお試しくださいね。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード