コンビニでレジャーをおトクに楽しむ! JTB 夏の交通広告

コンビニでレジャーをおトクに楽しむ! JTB 夏の交通広告

JTBさんの夏の交通広告を作成しました! 夏のレジャーなら全国のプール、遊園地の入場券など…さまざまなレジャーチケットが、コンビニ端末からおトクに購入できちゃいます。

二つ星

2015-08-21 at 04:26 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。ミネミネラボです。みなさま、夏休みは楽しく過ごされましたか?
今年の夏休みは、国内旅行が隆盛だったようですね。
北海道、沖縄、東京は不動のTOP3ですが、
大阪(USJ)、金沢(北陸新幹線)、伊勢志摩(2016年のサミット開催地)
なども人気だったとか…。

今回は、夏休み中のレジャーにまつわるお仕事の話。
JTBさんと作成させていただいた、夏の交通広告をご紹介します!!

JTBさんでは、コンビニ端末からさまざまなチケットを
購入できるサービスを展開しています。
たとえば、夏のレジャーなら全国のプール、遊園地の入場券など…。
しかも、これらのチケットは、コンビニで買うと
さまざまな割引特典がついてくるのです!
ご家族分をまとめて購入すれば、かなりオ・ト・ク!!ですよ。(詳しい買い方はこちら)

夏のレジャーに、このサービスを利用していただこう!ということで、
全国の電車会社向けに、8種類の中吊り広告を作成しました。
今年も、ミネミネラボのイラストが入った楽しいデザインでお送りします。

【常磐線】
093_ad_image1

【半蔵門線直通】
093_ad_image2

【東上線】
093_ad_image3

【東武 東上線】
093_ad_image4

【名古屋鉄道】
093_ad_image5

【阪神電車】
093_ad_image6

【福岡市営地下鉄】
093_ad_image7

【ゆいレール】
093_ad_image8

広告は、8月いっぱいまで掲出中! 見つけていただけると嬉しいです。

コンビニでは、上のようなレジャーチケットだけでなく、
高速バスにそのまま乗れるチケットも買えちゃいます。
忙しくて買いに行く時間がない…という方は、
ぜひ近所のコンビニを利用してみてくださいね!!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード