顧客満足度NO.1の英会話スクール! サイマル・アカデミー

顧客満足度NO.1の英会話スクール! サイマル・アカデミー

2012年度「顧客満足度の高い英会話スクール」ランキングのベスト1に輝いたサイマル・アカデミー。電飾掲示板やポスターなど、広告物を制作しました。

二つ星

2011-12-14 at 05:32 pm
text: KEIKO OKABE

こんにちは。岡部です。あっという間に今年も終わりですね。
2011年、みなさんの心に残った一番の思い出は何ですか?
私にとってのベスト1は、秋に出かけたバリ旅行。しかし、久しぶりの海外で
すっかり英語が聞き取れなくなっている自分にガクゼンとしました…。
石川遼くんも言うとおり、日常的なヒアリングを続けていないと、耳は簡単にダメになるのですね↓

今回は、何らかの英語力をつけたいとお考えの方に、知っていただきたい
英会話スクール「サイマル・アカデミー」のお話。
ミネミネラボとはもう10年来のお付き合いになるクライアントさんで、パンフレットからリーフレット、ポスターにいたるまで、あらゆる広告物のお手伝いをしています。

このサイマルさんが、なんとこの度、オリコンランキングが発表した
2012年度  顧客満足度の高い英会話スクールランキング」のNO.1に輝きました!!
通いやすさやスタッフの対応、カリキュラム内容など12項目にわたってスクール受講経験者が採点するシステムで決まるランキングなのですが、サイマルさんはカリキュラムや、講師の質など、多くの項目でトップクラスの評価を獲得しています。
レベルが高いと言われているサイマルさんですが、TOEIC400点台から受講できるプログラムも豊富。本気で英語を学びたい方なら、とても満足できるスクールだと思います。

ミネミネラボでは、 この1位を祝して
電飾看板に掲載される広告のデザインを担当させていただきました!!
HGinza_signB.eps

さらに、サイマルさんはこの10月に、虎ノ門から東銀座へ移転することになり、
移転告知のためのA1ポスターも、同時に制作させていただきました。
tsu-hon-J-200712.ai

電飾看板は東銀座駅、そしてポスターは東銀座駅・築地駅・新富町でそれぞれご覧いただけます。お寄りの際には、さりげなくチェックしてみてくださいね!!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード