ミネミネラボ作 2011カレンダー&手帳特集

ミネミネラボ作 2011カレンダー&手帳特集

ミネミネラボ制作のカレンダー&手帳を大公開!あなたにぴったりのグッズはどれ??

三つ星

2010-12-28 at 04:19 pm
text: YUKO SATO

ミネミネラボ作の2011年手帳&カレンダーは以前のブログでもご紹介しましたが、今回は一覧で公開!! バラエティに富んだそれぞれのツールを、ビジネス、プライベート、家庭用と目的に応じて使い分けてください♪

034_sp_image1卓上! みんなのスケジュールカレンダー
家族の予定を別々に把握するのは大変! そんな時オススメなのがこちら。家族それぞれ専用の枠に予定書き込めるので、みんなの予定が一目瞭然! 卓上という手軽さもポイント。家族のスケジュールが分かると、会話のきっかけにもなりますね♪

034_sp_image21Wコロンねづっちの「整いました!!」カレンダー
2010年大活躍の芸人Wコロン・ねづっちのカレンダー。「整いました!」は流行語にもなりました! こちら、週3回のペースでねづっちのなぞかけが登場。どれも「ほ〜っ。。」と感心してしまうものばかり。1年が終わる頃にはすっかり「なぞかけのいろは」をマスターして、オリジナルのネタを開発できちゃうかも♪ これで2011年の宴会芸はバッチリ!

034_sp_image3お風呂DE大人のしきたりカレンダー
日本人でも意外と知らない伝統行事や民芸品の成り立ち。こちら「お風呂DE大人のしきたり」カレンダーには、日本人として知っておきたい、古き良きしきたり106ネタを掲載。お風呂に浸かりながら勉強できるなんて、おトクです♪

034_sp_image4タイム・スケジュールカレンダー
日々忙しく、小刻みのスケジュールに負われている方におすすめ。1時間単位でメモリがついているので、これまでの悩みだったまさかのダブルブッキング(仕事だけでなく 笑)も心配要りません!

034_sp_image5
何度も書ける!ホワイトボードカレンダー
オフィスに、リビングにあると便利なホワイトボード&カレンダーを1つにちゃいました☆ どんな予定もすらすら書けて! 変更したらさらさら消せる! メモスペースもたっぷりあるので、使い勝手の良さは抜群♪

カレンダーだけじゃない! 手帳もあります!

034_sp_image6☆マネー&スケジュールダイアリー
カテゴリーごとに記録して、家計を賢く管理! スケジュール帳と家計簿の嬉しいコラボレーション♪

034_sp_image7☆ウェルネス&ダイアリー
食事・運動・こころの状態をセルフチェック! 2011年もビューティー&イキイキ☆ の毎日にしましょう

034_sp_image8☆わたしの歳時記
季節の野菜、しきたり、大人のマナー術など、生活に役立つ情報が満載の手帳! フリースペースたっぷりなので、日記やメモをたくさん書き込めます♪

ミネミネラボ作のカレンダー&手帳の数々、いかがでしょうか!? あなたにぴったりのツールがきっと見つかったはず♪
実は他にも、アイドルカレンダーも多数制作してるんですよ!

気になるカレンダーは、タイトル部分をクリックして売り場へGo☆
手帳の場合は、株式会社トライエックスのウェブサイトで「グッズ」から手帳の名前を検索してください☆

みなさんにとって2011年も、ステキな1年になりますように!!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード