Ayaka Hirahara CONCERT TOUR 2011「LOVE STORY」

Ayaka Hirahara CONCERT TOUR 2011「LOVE STORY」

今年も、平原綾香さんのコンサートツアーパンフレットが完成!綾香さんの魅力がいっぱい詰まった一冊です。

三つ星

2011-06-14 at 07:11 pm
text: YOKO NAGAMINE

6月5日、相模大野を皮切りにスタートした、平原綾香さんのコンサートツアー
2011年のテーマは「LOVE STORY」。といっても恋愛だけを指すのではなく、
親子の愛情や友人への思いやりなど、さまざまな形の愛を歌い上げる内容になっています。
真摯に作曲家の想いに寄り添い、ほぼすべての歌詞を自分で書いている綾香さん、
Danny Boyという曲では、アメリカ在住の姉aikaさんへの想いをお母さんに聞いて、想像をふくらませていったとか。
綾香さんのつくるいろいろな愛の歌は、どんな立場の方の心にも優しく触れる瞬間があるようで、会場には涙をこらえきれないお客様があちらこちらに…。
私たちスタッフもツアー公開リハーサルと初日にお邪魔したのですが、祈りにも似た綾香さんの愛情あふれる歌声に、励まされた思いで胸が熱くなりました。

そして、今年もミネミネラボで制作させていただいたのが、このツアーのパンフレット。
カメラマンの是枝さんが、綾香さんの魅力的な表情をどんどん引き出してくれていますよーー!
綾香さんの「LOVE STORY」 に込める想いや、バンドメンバーとのポートレート・リハーサル風景など、ツアーにかける意気込みが伝わってくる一冊に仕上がりました。
2011Tour_001-052_f.eps2011Tour_001-052_f.eps2011Tour_001-052_f.eps

※6月のファンクラブ会報誌「A-YA BOOK」には、バンドメンバーとの“座談会”が掲載されます!尽きることのない話に、メンバーと綾香さんの仲の良さを、改めて実感した私たちでした(笑)。
ファンクラブ会員の方限定ですが、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

今回のツアーでも、綾香さんみずからイラストや文字を書いたTシャツなど、オーガニックをテーマにした高級感あふれるグッズが満載です。
なかでも注目なのが、綾香さんが大好きなブランド「LINKS OF LONDON」とコラボレートした「Friendship Bracelet」。
ゴールド×濃紺の紐をあしらったシルバーのブレスレットは、綾香さんも大のお気に入り♪
売り上げの一部が、東日本大震災の義援金として被災地に送られますので、気になる方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード