舞台に立つ!映画に出る!映画監督になる!ENBUゼミナールパンフレット完成!

舞台に立つ!映画に出る!映画監督になる!ENBUゼミナールパンフレット完成!

演劇、映画界のプロに学べるENBUゼミナール。学校案内パンフレットをミネミネラボが制作しました☆

三つ星

2010-09-16 at 07:27 pm
text: YUKO SATO

映画や舞台を観て感動した経験は、誰にでもありますよね。その感動をきっかけに俳優になりたい、華やかなステージを作る側の仕事をしたい…そう思う人も多いはず!
ENBUゼミナールは、そういった映画や演劇の世界を志す人のための専門スクールです。ミネミネラボでは今回、こちらのスクールの学校案内パンフレットを制作しました。

ENBU_201010_ura02.epsENBUゼミナールで行われているのは「演劇コース」「映像俳優コース」「映画監督コース」の3つ。ここの特長は、なんと言っても「プロの講師から直接学べる」ということ。先生は第一線で活躍している業界のプロばかりなので、現場で必要な生きた知識、ノウハウを学ぶことができます!
パンフレットでは各コースの講師にクローズアップし、舞台・映画界への想いや今までに手掛けた作品について、詳しく取り上げています。その熱いメッセージに心打たれるだけでなく、「あの作品はこの先生が手掛けていたのか!」といった驚きの発見も☆

今回募集しているのは、10月スタートの夜間コースの受講生。在校生には、仕事や学校に行きながら通っている人も多いとか。両立するのは簡単なことではありませんが、ここでの本気の授業が夢への架け橋となり、将来に役立つ人脈も広がります。
受講はもちろん未経験者からOK。授業は作品作りを中心に、基礎から応用へとステップを踏みます。そして最後には、卒業制作として実際に自分たちで作品を作り、上映会や舞台公演をします!
授業が充実しているのはもちろんのこと、そこで出会う講師や仲間から得られる感性も、これからの舞台・映画界を背負っていく人にとってかけがえのない財産になるはず。

舞台、映画俳優、映画監督に興味のある方、ぜひともENBUゼミナールへ!!まずは個別の相談会や、体験レッスンがおすすめです☆

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード