あたたかいサービスをカタチに。法律事務所のロゴ制作

あたたかいサービスをカタチに。法律事務所のロゴ制作

明けましておめでとうございます! 年のはじめではありますが、2009年の新たなお客様との出会いの中からサンフラワー法律事務所さんをご紹介します。

二つ星

2010-01-04 at 09:23 pm
text: YOKO NAGAMINE

明けましておめでとうございます! 永嶺です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

実は「いよいよ2009年も終わりが見えてきましたね!」と途中まで書いてから忙しくてブログがアップできていませんでした(汗)。
ダメですねー、2009年は社内外で貴重な“新しい出会い”がいくつもあったのですが、あまりご報告できていません。
「宝」のような出会いがあり、その中で産まれた仕事などもどれも貴重なものなのですが。
(あまり口外してはいけない仕事もあるので情報の選定も難しいですね。元来口の軽い私は特に要注意です。笑)
ミネミネラボのスタッフも増え、パワーアップした昨年、漢字1文字にするならば「増」というところでしょうか。
(体脂肪も増!)
今年、2010年のテーマは「挑戦(漢字1文字なら「挑」)」でいきたいと思います。
やらないで後悔することのないようにアグレッシブに色々なことに挑んでいきたいです。
そして、お客様にもどんどん新たな喜びを享受していただけるような仕事をしていきたいですね。 頑張ります!!

さて、本日は、昨年のまさに貴重な出会いの1つでもありますお客様、
サンフラワー法律事務所さんとのロゴのお仕事をご紹介させていただきます。

サンフラワー法律事務所さん!
女性の敏腕弁護士:廣瀬真利子さんが新しく設立された事務所です。
廣瀬さんはもともと超大手の法律事務所でご活躍されていた方で、大企業のプロジェクト案件から中小企業の問題まで豊富な経験をお持ちです。この度、事務所のWebサイトも完成しましたので是非詳しくご覧になりたい方はリンクを飛んでみてください。
(※弊社では、Webサイトではなく、ロゴとロゴタイプ、名刺から封筒等のデザインを担当させていただきました。)

サンフラワーさんのロゴですが、一見弁護士バッジに似た印象がありますが、1つ1つ多色・多模様から成る「ハート」をかたどった花びらで構成されたサンフラワー(=ひまわり)になっています。ご依頼いただいた様々なクライアントの皆様と1つ1つ心をこめたお付き合いをされる、その法律事務所さんの姿勢をモチーフにしたのです。
労務問題や契約書はまさに企業では必須事項。
親身に相談ができる弁護士を御探しの方は是非廣瀬先生に連絡をしてみてください。

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード