あなたを華麗なイラストに! 初春プレゼント、締切迫る!

あなたを華麗なイラストに! 初春プレゼント、締切迫る!

あけましておめでとうございます!ミネミネラボの年賀状『ラピスのばら』編、もうご覧いただけましたか? 只今、1名様を華麗なイラストに変身させるキャンペーンを実施中。締切は1/20(日)まで。皆様からのご応募をお待ちしています!

二つ星

2013-01-09 at 06:39 pm
text: KEIKO OKABE

あけましておめでとうございます。
年末年始は大変寒い日が続きましたね。皆さま、体調など崩されていませんか?
ミネミネラボのメンバーは、全員元気に出社。お土産のお菓子が飛び交っています。
今年も元気に参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

仕事始めの楽しみと言えば、皆さまから頂いた年賀状を読むことなのですが、
ミネミネラボの年賀状にも、「美しい」「強烈だ」「やられました」などなど、
たいへん多くの反響をいただきました。本当にありがとうございます。

今年の年賀状のテーマは、懐かしのベルばらこと『ベルサイユのばら』。

054_ill_image1
山口が描き上げたこのイラスト、
ミネミネラボのスタッフ5人がモデルです(笑)

そして、年賀状の表面に書いてあった文章に、
皆さまはお気付きになられましたか??

そうです。皆さまにも「王子や姫に変身するチャンス」があるのです!

ご自分の写真を添付して、contact@mine2.netまでお送り下さい。
お送りいただいた方の中から、抽選で1名様を
山口が華麗なイラストに変身させてお送りいたします。

家に飾るのはもちろん、名刺やメールにワンポイントとして使ってもよし。
Facebookのアイコンにしても輝くこのイラスト、
2013年の記念になることは間違いありません。

応募締切は1/20(日)です。
皆さま、奮ってご応募くださいね♪

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード