贅沢な眠りをあなたに…。KAGOOオリジナル国産ベッド「SLEEP CELEB」

贅沢な眠りをあなたに…。KAGOOオリジナル国産ベッド「SLEEP CELEB」

あの人気国産ベッドブランドのロゴをミネミネラボが制作しました!

二つ星

2010-06-24 at 06:37 pm
text: YUKO SATO

こんにちは! 佐藤です☆ 突然ですがみなさんは「眠り」について何か思いやこだわりはありますか? 私は、1日のなかで夜ベッドに入る瞬間が1番楽しみです。あの、1日を終えて眠りにつく瞬間の安堵感といったら、翌朝この世が終わっても良いとさえ思ってしまいます。ですから寝具にもなるべく気を遣い、お気に入りの柄のシーツやカバーにしたり、去年社内のクリスマス会でもらったアルパカのアイピローを使ってみたりしています。この睡眠大好きな私が今回ご紹介するのは、国産ベッドブランド「SLEEP CELEB(スリープセレブ)」。ミネミネラボでは、こちらのブランドのロゴを制作しました!

スリープセレブのベッドの特徴は、なんと言っても「国産であること」。 国内の信頼できる工場のみで製造し、安全・品質にはとことんこだわっています。そうして完成した商品は、畳ベッドの「撫子(なでしこ)」、照明やコンセントの付いた多機能な「フリーシア」など、高級感がありながらの使いやすさが魅力。そして、安眠へいざなう寝心地の良さも好評なのです。

030_ci_image1

1番人気の「フリーシア」。ダブルの照明や棚など、機能性も抜群!

ベッドフレームと並んで快適な眠りを左右するのがマットレス。スリープセレブでは、こちらもお好みに合わせて6種類から選べます。自分にぴったりのマットレスとサイズを組み合わせて、カスタマイズできるのがなんとも嬉しい! 気になるお値段も、国産ベッドとしてはかなりお求めやすくなっています。
開発したのは、家具通販の大手サイト「KAGOO」でおなじみ、株式会社セイルーさん。セイルーの代表-宮島氏は永嶺と高校の同級だそうです。

ちなみにロゴのコンセプトは、「贅沢な眠り」。商品のコンセプトカラーでもあるゴールドにグラデーションをプラスして上品さを演出しました。全体の丸いラインは月もイメージしながら「上質な眠りにつけますように.. 」という願いを込めました。快適な睡眠と健康は切っても切れない関係。仕事に趣味に、夜遅くまで時間を費やすそこのあなたも、この「SLEEP CELEB」で良質な眠りを手に入れましょう!

現在、113 個の記事に 274 個の星が付いています。
最新の公開は、2018年7月17日です。

RSSフィード